その他のFAQ
WEB
-
製品のBIMデータが見つかりません
-
当社製品のBIMデータは、一部の製品のみが対象です。
対象製品は当社のデータダウンロードサイト内の各ページにて
「BIMデータ」アイコンが表示されています。表示が無い製品は対象外です。
その他、ダウンロードの不具合等の場合は、お手数ですが最寄りの当社営業所までご連絡ください。
#BIM #BIMデータ #3D #BIMない #BIM無い
-
モノタロウで注文した商品の納期を早めたい・注文内容を変更したい。
-
インターネット通販で購入した製品の納期を早めて欲しい
-
インターネット通販をご利用の場合、在庫や納期に関しましてはインターネット通販事業者・店舗の管理になります。お客様が直接、各インターネット通販事業者・店舗の窓口へお問い合わせください。
当社では直接の対応はいたしかねます。何卒ご了承ください。
#納期のお問い合わせ #納期相談 #発送時期 #モノタロウ #Amazon #アマゾン #楽天 #納期知りたい #窓口 #ネットSHOP #納期早める #納期早めたい #納期早くしてほしい #納期対応 #EC
-
ダウンロードしたCADデータが開かない。
「この種類のファイル(.lzh)を開くことができません」と表示される。 -
DWG、DXF、JWC は、それぞれ圧縮したデータでご用意しております。
データをご利用の際は、
お手数ですが「.lzh」対応の「解凍ソフト」をインターネットから
お客様のPCにインストールしてください。
-
JW-CADでJWC形式のファイルが開きません。
-
JWCとJW-CADが関連付けされていないため、ダブルクリックしてもエラー表示が出て、ファイルが開かない可能性があります。
JWCデータを右クリックして、
「プログラムから開く」→「ファイルを開くプログラムの選択」→「JW-WIN MFCアプリケーション」を選択し、
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」を選ぶと、今後はJW-CADでファイルが開きます。
-
製品のCADデータ図面やBIMデータはありますか?
-
当社の「データダウンロードサイト」から入手できます。
会員登録不要&無料利用でご提供しています。
※CAD形式は「DWG/DXF/JWW/PDF」でご提供しています。
※BIMデータの種類は、Autodesk社のRevit版です。※BIMデータは一部の製品に対応しています。
#CAD #説明書 #BIM #取扱説明書 #設計書 #CAD図面 #2次元CAD #二次元CAD #3D
-
WEBカタログが表示されません。
または、カタログを見ようとすると、お問合せや会員登録画面が表示されます。 -
お使いのブラウザ・OS・アプリが最新版かご確認ください。
古いバージョンの場合は閲覧できない場合があります。
また、提携しているカタログサービス会社のWEBサイトの場合、
会員登録やパスワードを要求され、すぐにご覧いただけない場合があります。
まず、ご覧いただいているWEBサイトのURL 前半が
当社のURL 【 https://www.daiken.ne.jp/~】 であるか
ご確認ください。
(当社のWEBカタログ ページは、会員登録不要・無料でご覧いただけます。)
-
DAIKEN AR がうまく表示されません。
-
本サービスは「iPhone(6S以降)・iPad(第5世代以降)・Safariブラウザ専用」です。
詳細は、 DAIKEN AR WEBサイト内の「動作環境」をご覧ください。
また、以下もご確認ください。
●何回か再読み込みを行う。
※サービス元の通信環境が不安定な場合もあります。
その場合は、時間を置いて再度お試しください。
●電波が届きやすい環境かのご確認。
●デバイスのスペック。
●契約しているインターネット回線の速度。
●ブラウザの設定「デフォルトのブラウザAPP」をsafari以外にしている(iOS14 以上)。
#表示しない #動作 #使えない #操作
-
ダイケンヤフーショップでは、領収書の発行はできますか?
-
納品時には「納品書」が同梱されています。
それとは別に「領収書」が必要な場合、発行が可能です。
●ご注文時
「商品をカートに入れる」ボタンをクリックした後の
希望欄に「領収書希望」という文言と必要事項をご記入ください。
商品発送と同時にお送りいたします。
●納品後
納品後に領収書が必要になった場合でも対応いたします。
ダイケンヤフーショップのメール( eshop@daiken.ne.jp )に
「領収書希望」という件名と必要事項、
ご注文時の情報(ご注文番号、商品名、ご注文時のお電話番号、ご注文者名など)を
ご記入の上、ご連絡ください。後日、郵送いたします。
(ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。)
#領収書 #領収書発行 #ヤフーショップ
-
【LINE公式アカウント】LINEの使い方が分かりません。
-
【LINE公式アカウント】表示が遅い。LINEアプリが重い・不具合がある。
-
LINEアプリまたは端末のスペック・通信回線の不具合が考えられます。
当社では対応いたしかねますので、各サービス元へご連絡ください。※お客様のご利用により発生した損害・トラブルに対して、当社は一切の責任を負いません。
-
【LINE公式アカウント】ダイケンLINE公式アカウントにメッセージや画像を送ることはできますか?
-
大変恐れ入りますが、当社のアカウントは配信専用となっているため
対応できません。当社製品に関するお問い合せ・製品カタログのご請求は
最寄りの当社営業所をご利用ください。