よくあるお問い合わせ(FAQ)よくあるお問い合わせ(FAQ)

その他のFAQ

WEB

製品のBIMデータが見つかりません

当社製品のBIMデータは、一部の製品のみが対象です。

対象製品は当社のデータダウンロードサイト内の各ページにて

「BIMデータ」アイコンが表示されています。表示が無い製品は対象外です。

 

その他、ダウンロードの不具合等の場合は、お手数ですが最寄りの当社営業所までご連絡ください。

 

 

#BIM #BIMデータ #3D #BIMない #BIM無い

モノタロウで注文した商品の納期を早めたい・注文内容を変更したい。

モノタロウ様でご注文された商品の注文内容の変更や納期変更は、モノタロウ様にお問い合わせください。

商品管理をモノタロウ様で行っているため、当社に直接お問い合わせいただいても対応出来かねます。何卒ご了承ください。

 

 

■モノタロウ お問い合わせ窓口
電話番号(フリーダイヤル):0120-443-509

受付:月曜から金曜 8時から18時

※土日祝および年末年始は受付をしておりません。

 

▶お問い合わせWEBページはコチラ

 

 

#納期変更 #通販 #ネット注文 #注文変更 #日時変更 #配達配送 #配達日 #スケジュール変更 #配送スケジュール #工場直送 #monotaro

インターネット通販で購入した製品の納期を早めて欲しい

インターネット通販をご利用の場合、在庫や納期に関しましてはインターネット通販事業者・店舗の管理になります。お客様が直接、各インターネット通販事業者・店舗の窓口へお問い合わせください。

 

当社では直接の対応はいたしかねます。何卒ご了承ください。

 

 

#納期のお問い合わせ #納期相談 #発送時期 #モノタロウ #Amazon #アマゾン #楽天 #納期知りたい #窓口 #ネットSHOP #納期早める #納期早めたい #納期早くしてほしい #納期対応 #EC

ダウンロードしたCADデータが開かない。
「この種類のファイル(.lzh)を開くことができません」と表示される。

DWG、DXF、JWC は、それぞれ圧縮したデータでご用意しております。

データをご利用の際は、

お手数ですが「.lzh」対応の「解凍ソフト」をインターネットから

お客様のPCにインストールしてください。

JW-CADでJWC形式のファイルが開きません。

JWCとJW-CADが関連付けされていないため、ダブルクリックしてもエラー表示が出て、ファイルが開かない可能性があります。

 

JWCデータを右クリックして、
「プログラムから開く」→「ファイルを開くプログラムの選択」→「JW-WIN MFCアプリケーション」を選択し、
「この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う」を選ぶと、今後はJW-CADでファイルが開きます。

製品のCADデータ図面やBIMデータはありますか?

当社の「データダウンロードサイト」から入手できます。

会員登録不要&無料利用でご提供しています。

→データダウンロードサイトはこちら

 

※CAD形式は「DWG/DXF/JWW/PDF」でご提供しています。

※BIMデータの種類は、Autodesk社のRevit版です。※BIMデータは一部の製品に対応しています。

 

 

#CAD #説明書 #BIM #取扱説明書 #設計書 #CAD図面 #2次元CAD #二次元CAD #3D

WEBカタログが表示されません。
または、カタログを見ようとすると、お問合せや会員登録画面が表示されます。

お使いのブラウザ・OS・アプリが最新版かご確認ください。

古いバージョンの場合は閲覧できない場合があります。

 

また、提携しているカタログサービス会社のWEBサイトの場合、

会員登録やパスワードを要求され、すぐにご覧いただけない場合があります。

まず、ご覧いただいているWEBサイトのURL 前半が

当社のURL 【 https://www.daiken.ne.jp/~】 であるか

ご確認ください。

(当社のWEBカタログ ページは、会員登録不要・無料でご覧いただけます。)

DAIKEN AR がうまく表示されません。

本サービスは「iPhone(6S以降)・iPad(第5世代以降)・Safariブラウザ専用」です。

詳細は、 DAIKEN AR  WEBサイト内の「動作環境」をご覧ください。

 

また、以下もご確認ください。

 

●何回か再読み込みを行う。

※サービス元の通信環境が不安定な場合もあります。

その場合は、時間を置いて再度お試しください。

 

●電波が届きやすい環境かのご確認。

 

●デバイスのスペック。

 

●契約しているインターネット回線の速度。

 

●ブラウザの設定「デフォルトのブラウザAPP」をsafari以外にしている(iOS14 以上)。

 

#表示しない #動作 #使えない #操作

ダイケンヤフーショップでは、領収書の発行はできますか?

納品時には「納品書」が同梱されています。

それとは別に「領収書」が必要な場合、発行が可能です。

 

●ご注文時 

「商品をカートに入れる」ボタンをクリックした後の

希望欄に「領収書希望」という文言と必要事項をご記入ください。

商品発送と同時にお送りいたします。

 

●納品後

納品後に領収書が必要になった場合でも対応いたします。

ダイケンヤフーショップのメール( eshop@daiken.ne.jp )に

「領収書希望」という件名と必要事項、

ご注文時の情報(ご注文番号、商品名、ご注文時のお電話番号、ご注文者名など)を

ご記入の上、ご連絡ください。後日、郵送いたします。

(ご返信にお時間を頂戴する場合がございます。)

 

#領収書 #領収書発行 #ヤフーショップ

【LINE公式アカウント】LINEの使い方が分かりません。

LINE社が提供する「LINEみんなの使い方ガイド」を
WEBでご確認ください。

当社での操作等のご案内はいたしかねます。

 

#LINE #公式アカウント #LINEアカウント

【LINE公式アカウント】表示が遅い。LINEアプリが重い・不具合がある。

LINEアプリまたは端末のスペック・通信回線の不具合が考えられます。
当社では対応いたしかねますので、各サービス元へご連絡ください。

※お客様のご利用により発生した損害・トラブルに対して、当社は一切の責任を負いません。

【LINE公式アカウント】ダイケンLINE公式アカウントにメッセージや画像を送ることはできますか?

大変恐れ入りますが、当社のアカウントは配信専用となっているため
対応できません。当社製品に関するお問い合せ・製品カタログのご請求は
最寄りの当社営業所をご利用ください。

キーワード検索

製品情報
おすすめコンテンツ
サポート
会社案内
投資家情報