INAC神戸 パートナー契約記念!
DAIKEN AR フォトコンテスト キャンペーン スタート


ダイケンは、日本女子サッカーリーグ なでしこリーグ1部所属の「INAC神戸レオネッサ」様と、2020年10月1日(木)に「ファシリティパートナー契約(設備提供契約)」を締結しました!

これを記念し「DAIKEN AR フォトコンテスト キャンペーン」を、2020年11月4日(水)よりスタートします!今回は、そんなダイケンのキャンペーンの詳細をご紹介します。

 

【 目 次 】

キャンペーン概要

応募期間

賞 品

応募要項

 

■キャンペーン概要

ダイケンは、AR(拡張現実)の技術を使い、iPhone・iPad のカメラを通して「宅配ボックス」・「ゴミ収集庫」の設置予定現場で、製品の実物大3D画像を配置したイメージが作成できる無料サービス【 DAIKEN AR 】をインターネットで公開しています。

この「DAIKEN AR」を用いて撮影した画像を、「LINEの専用フォーム」から応募することで、弊社選考の上、「抽選で100名様」にダイケンとINAC神戸レオネッサ様のロゴ入り「ショルダーボトルホルダー」をプレゼントします。

この機会に便利な「DAIKEN AR」をご体験いただくとともに、素敵な画像をご応募ください!

Flow

●キャンペーン サイト URL: https://www.daiken.ne.jp/ar/
※サービス詳細・応募要項などについては上記URLをご確認ください。
※「DAIKEN AR」は iPhone・iPad 専用サービスです。
※応募には「ダイケンLINE公式アカウント」への友だち追加が必要です。

 jireiDAIKEN AR 撮影例
DAIKEN AR 操作方法

 

 

 

■応募期間

2020年11月4日(水)~ 2021年2月26日(金)23:59 まで
※応募期間を過ぎての応募は無効。※郵送・E-mailでのご応募はできません。

 

 

■賞 品

ショルダーボトルホルダー
※弊社にて選考の上、当選者に発送いたします。※色の指定はできません。※詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。※賞品の海外発送はいたしません。

賞品の詳細を動画でご紹介しています 
 

 

 

■応募要項

応募資格

日本国内在住の方。プロ・アマ・年齢不問。

 

応募条件

iPhone または iPad の safariブラウザ にて、弊社サービス「DAIKEN AR」を使用して撮影した写真を、「ダイケンLINE公式アカウント」にともだち追加後の応募フォームより応募すること(郵送・E-mail でのご応募はできません)

著作権・肖像権等の承諾を得た作品で、弊社の販促物などに掲載可能な作品
必ず事前に撮影場所の管理者の許可を得た上でご応募ください。万一のトラブルに関して弊社は一切の責任を負いません。

 

当選発表

選考の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます
※優秀作品は、弊社のホームページ・SNS・ブログ・カタログに掲載する場合があります。

 

ご注意事項

※「DAIKEN AR」は、「iOS」・「safari」以外ではご利用いただけません。
※デフォルトのブラウザ設定を safari 以外にしないでください。
※必ず事前に撮影場所の管理者の許可を得た上で撮影・ご応募ください。

※ご応募いただいた施工写真の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)は、弊社に帰属するものとし、画像データは返却いたしません。
※撮影の際は、個人・場所が特定されないよう、ご配慮をお願いいたします。
※本コンテストにおいて取得した個人情報は次の目的で利用いたします。また、保有する個人データについては漏えい、紛失などのないよう万全をつくし、法令に基づく場合を除いて、第三者には提供いたしません。
(1)コンテスト賞品の郵送をするため。
(2)弊社広告販促物などに掲載する場合の確認連絡をするため。
(3)弊社が行う各種イベント・キャンペーンなどのご案内をするため。

※その他の注意事項はキャンペーンサイトをご覧ください。

 

運 営

株式会社ダイケン DAIKEN AR フォトコンテスト キャンペーン 運営事務局